Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/134-cae0f609

-件のトラックバック

-件のコメント

[C250] 本物の貧乏パスタ

ペコリーノチーズが我が家にはないので
パルメザンで本物の貧乏パスタを作って食べようかな?
( *´艸`)ププ

[C251]

半熟卵がおいしそう!!!
アスパラのグリーンがキレイでいいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NOV_びんぼうパスタ

【びんぼうパスタ】
IMG_1684.jpg


雑誌で見かけたこのパスタ。
ペコリーノチーズをたっぷりかけて、半熟フライドエッグの黄身を崩し混ぜながら食べる。
素材の味勝負の、シンプルパスタ。

チーズと玉子だけで作るから「びんぼうパスタ」という名が付けられた。
ただ。。。本場イタリアならペコリーノチーズも安く手に入り
ちょっとお財布が寂しくても食べられるのだろうけど。。。
美味しいインポート物のペコリーノチーズは、わりとお値段したりするんだよね。
だから、ぜんぜん貧乏じゃない!!

IMG_1687.jpg


この日はアスパラもあったから、パスタが茹で上がる寸前に一緒に茹でて混ぜた。

ペコリーノチーズとコクと塩気、玉子がパスタに絡んで、シンプルだけど最高の味。
やっぱりこのパスタ、大好き!!!


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/134-cae0f609

0件のトラックバック

2件のコメント

[C250] 本物の貧乏パスタ

ペコリーノチーズが我が家にはないので
パルメザンで本物の貧乏パスタを作って食べようかな?
( *´艸`)ププ

[C251]

半熟卵がおいしそう!!!
アスパラのグリーンがキレイでいいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

