Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/15-9fb8d96b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] ゆりです。

こんにちは。新ブログのご連絡、ありがとうございました。とてもうれしかったです。相変わらず、おしゃれなお料理の数々、ステキです。あなたのような奥さんで、ご主人はお幸せですね^^
  • 2006-08-19
  • ゆり
  • URL
  • 編集

[C28] お久しぶりです。

こんにちは。旧ブログへいってみて、ここにきました。
出産のためしばらくお休みしてました。
先月無事に男の子が産まれて育児真っ最中です。
またおいしい料理&デザート楽しみに見に来ますね。

[C33] わ~お♪

パスタ教室してたんですか!!
すごいっ。σ(゚□゚*)

桃のマリネタルトにマンゴームースヨーグルト…。
一緒に食べれるって、最高にシアワセっす♪
<(´▽`*)>
  • 2006-08-20
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンゴーヨーグルトムース

さっぱりさわやか、とっても夏らしい味のマンゴーのヨーグルトムース。

image044.jpg


ふわっと柔らかく軽くて、ヨーグルトたっぷりだから、さわやかな味。
完熟マンゴー、美味しいね。

レモンの酸味もきいていて、美味しかったー!!

小さめのグラスに入れたから、かわいい。(超自己満足)

image045.jpg


このマンゴームースはパスタ教室を開いた時に、お友達に出したもの。
この時は桃のマリネタルトと一緒に、デザートの2種盛り!

盛り合わせって、嬉しいよね。幸せ~。

image046.jpg


ムースが少し余ったから、別の小さいグラスに入れて。
これはこれで、カジュアルな感じがいいかな。

なんだか、また食べたくなってきた・・・。


にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/15-9fb8d96b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C27] ゆりです。

こんにちは。新ブログのご連絡、ありがとうございました。とてもうれしかったです。相変わらず、おしゃれなお料理の数々、ステキです。あなたのような奥さんで、ご主人はお幸せですね^^
  • 2006-08-19
  • ゆり
  • URL
  • 編集

[C28] お久しぶりです。

こんにちは。旧ブログへいってみて、ここにきました。
出産のためしばらくお休みしてました。
先月無事に男の子が産まれて育児真っ最中です。
またおいしい料理&デザート楽しみに見に来ますね。

[C33] わ~お♪

パスタ教室してたんですか!!
すごいっ。σ(゚□゚*)

桃のマリネタルトにマンゴームースヨーグルト…。
一緒に食べれるって、最高にシアワセっす♪
<(´▽`*)>
  • 2006-08-20
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

