Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/177-1638d5a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307]

盛り付け方とかも
いつも関心してみてます
お料理自体美味しそうなんだけど
さらに食をそそられますね

[C309] 色がキレイ

さわやかそうで、食欲をそそる色ですね~♪
中身も盛りだくさんで美味しそう~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JAN_カジキのインボルティーニ

【カジキのインボルティーニ】
IMG_2830.jpg


薄くスライスしてたたいたカジキで、海老やパン粉が入ったスタッフィングを巻いて焼いた料理。
オレンジとレモンのさわやかな風味が、とても新鮮。

IMG_2798.jpg

(焼く前)

くるくると巻いたカジキ、オレンジとレモンのスライス、ベイリーフを綺麗に並べて、
オレンジとレモン汁をたっぷりかけ、お砂糖をぱらぱらふってオーブンへ。

IMG_2803.jpg

(焼いた後)

スタッフィングには、細かく切った海老の他、パン粉、松の実、レーズン、
ゴールデンレーズンなんかも入っている。

レーズンやフルーツの甘みが、お魚とよくあうね。
時々あたる松の実の食感も、楽しい。

これ、かなり気に入った!
絶対また作る。

(お客様が来た時に、前菜として出したお料理)


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/177-1638d5a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C307]

盛り付け方とかも
いつも関心してみてます
お料理自体美味しそうなんだけど
さらに食をそそられますね

[C309] 色がキレイ

さわやかそうで、食欲をそそる色ですね~♪
中身も盛りだくさんで美味しそう~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

