Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/178-5aae201b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308] ケーキみたい!!

見た目も楽しくて、美味しそう~~
パイにパスタだもん、味は間違いないよね♡
盛り上がるし、お客様は大喜びだね♪

[C312] うわ~♪

これ、すっごいいい☆彡
目で楽しんで、更に味で楽しんで♪
素敵ですよぅ!!
  • 2007-01-16
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JAN_ベイクドエンジェルヘアパイ

【ベイクドエンジェルへアパイ】
IMG_2843.jpg


見た目がケーキのような、パスタ料理。
好きなシェフのレシピで、ずっと挑戦してみたかったもの。
お客様が来る時は、作った事があり味がわかっているものを出す事が多いけど、
今回は新しいお料理にチャレンジ!
(こんな時にチャレンジ料理出していいのか?ってのもあるけどね(笑))

IMG_2847.jpg


このパスタ料理は、ケーキの型で焼く。
パイの中は、トマトソースベーズのエンジェルへアパスタ。
ターキーソーセージにナス、モッツラレラとパルメザンチーズがたっぷり入っている。

IMG_2833.jpg


モッツラレラがとろ~ととろけて、おいしぃー!!!
あー、もうこのお料理は作る前から絶対私好みだってわかってた!
パイにパスタの組み合わせだもん、美味しくないわけが無い。

ミックスサラダは、シンプルなバルサミコドレッシングを作って合わせた。
(ミックスグリーン、ピスタチオ、ドライクランベリー、ペコリーノチーズ、グレープトマト)

IMG_2823.jpg


このケーキのような見た目が、何ともかわいい。

わりとボリュームがあるように見えるけど、食べるとそんなでもない。
だって、8-10人前で使ったパスタはいつもの2人前程度。

見栄えもするし、こういうお料理はあまり見かけないから、
作るのも食べるのも楽しかった。

これもまたぜったい作らなきゃ。


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/178-5aae201b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C308] ケーキみたい!!

見た目も楽しくて、美味しそう~~
パイにパスタだもん、味は間違いないよね♡
盛り上がるし、お客様は大喜びだね♪

[C312] うわ~♪

これ、すっごいいい☆彡
目で楽しんで、更に味で楽しんで♪
素敵ですよぅ!!
  • 2007-01-16
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

