Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/193-3951a077

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327] これいいですね!!

ごまって本当に香ばしくておいしいですよね

レベルが違いすぎますが、

ヒマジン、お得意、炊飯器ケーキ☆

次回は、ゴマ入りにしてみよ~~

[C328]

胡麻の香ばしさっていいですよね~♪

こんな朝食うらやましいです!!!
1日幸せになれそうですね♡

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごまのケーキ

【ごまのケーキ】
IMG_3022.jpg


ごまがたっぷり入った、ケーキ。
ちょっと健康に良さそうな感じがして、ケーキでもぱくついちゃう。

IMG_3020.jpg


ごまの香ばしさがいっぱい。
生クリーム入りの生地は、ふわっとクリーミーな感じがして美味しい。

IMG_3013.jpg


いつもは半分の量をパウンド型で焼く事が多いけど、
今日はレシピ全量をスクエアー型で。
切り分けも正方形に。

甘さを控えて、朝食用のセサミケーキ。


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/193-3951a077

0件のトラックバック

2件のコメント

[C327] これいいですね!!

ごまって本当に香ばしくておいしいですよね

レベルが違いすぎますが、

ヒマジン、お得意、炊飯器ケーキ☆

次回は、ゴマ入りにしてみよ~~

[C328]

胡麻の香ばしさっていいですよね~♪

こんな朝食うらやましいです!!!
1日幸せになれそうですね♡

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

