Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/238-d63efeba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C371] 鮭とご飯!黄金コンビ♪

炒めないで混ぜるだけっていうのもありですね♪

[C372] これはいい!!

寿司飯じゃなくて、チーズ&ごま油&お醤油ですね♪
ちょっとのアイデアで、和洋折衷のカフェごはんみたいでいいな~
さっそく、今晩!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FEB_サーモン&ブリーチーズライス、蒸し野菜

【サーモン&ブリーチーズライス、蒸し野菜】
IMG_3704.jpg


炊きたてのご飯に、サーモンのグリルとブリーチーズを混ぜたご飯。
味付けは、少しのごま油とお醤油。
仕上げに、胡椒をたっぷり。

ごま油の香りが食欲をそそる。

ブリーチーズが何とも言えないコクを出していて、大好きなご飯。

あとは、蒸し野菜。

ブロッコリー、フレンチインゲン、カボチャ、サツマイモ。
テンメンジャンやマヨネーズなどで作った、ピリ辛ソースをつけて食べた。


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/238-d63efeba

0件のトラックバック

2件のコメント

[C371] 鮭とご飯!黄金コンビ♪

炒めないで混ぜるだけっていうのもありですね♪

[C372] これはいい!!

寿司飯じゃなくて、チーズ&ごま油&お醤油ですね♪
ちょっとのアイデアで、和洋折衷のカフェごはんみたいでいいな~
さっそく、今晩!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

