Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/255-5ca617a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C385]

お久しぶりです!!
1ヶ月ぶりですね。
もしかしてダウンされていたのですか?
ぼちぼち気ままに更新して下さいね。
のんびりと楽しみにしているので☆
  • 2007-05-01
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C386] つばさ

遊びに来ていただいて有難うございました
具合が悪かったんですか?
無理は禁物です!!
・・・あ、でも美味しい物は毎回楽しみなのだ♪
 
ライスコロッケ
イタリアのファーストフード店で食べました
なぜか コレが一番美味しかった
私の味覚って・・・苦笑
 
自分で作れちゃうって良いですね☆☆☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAR_ライスコロッケプレート

PERU復活!
ブログを始めてから、こんなに長い休暇を取ったのは初めて。
色々な事が盛りだくさんにあったお休み期間だったけど。
春の暖かさとともに、心も体も元気まんまんになろう。
頑張らなくちゃね。
とはいっても、記録はゆっくりのんびりになるかな。。。

【ライスコロッケプレート】
IMG_7549_2.jpg


しばらくは、復活前に作った食事を記録しなくちゃ。

これは、ダウンする何日か前に作ったライスコロッケ。

IMG_7552_2.jpg


オーブンでグリルした緑の野菜と、トマトとモッツァレラと生ハムの前菜。

IMG_7553_2.jpg


サクットした衣、ミートソースリゾット、とろっとトロケる熱々のモッツァレラチーズが
たまらないライスコロッケ。
何個でも食べられちゃう。

前菜っぽい物ばかりを集めた、プレートディナー。


にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/255-5ca617a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C385]

お久しぶりです!!
1ヶ月ぶりですね。
もしかしてダウンされていたのですか?
ぼちぼち気ままに更新して下さいね。
のんびりと楽しみにしているので☆
  • 2007-05-01
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C386] つばさ

遊びに来ていただいて有難うございました
具合が悪かったんですか?
無理は禁物です!!
・・・あ、でも美味しい物は毎回楽しみなのだ♪
 
ライスコロッケ
イタリアのファーストフード店で食べました
なぜか コレが一番美味しかった
私の味覚って・・・苦笑
 
自分で作れちゃうって良いですね☆☆☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

