Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/34-1aedb6c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C60] これなら

一口でいけそうですね~。
ぱくっと♪

昔、父親がよく赤坂のコージーコーナーでプチケーキを家族のみんなのために買って帰ってきてくれましたが、その時の頃を思い出しました。

16個入りのケーキをみんなでジャンケンして、決めるわけです。それで、一口でぱくっと。(笑)

うまそうだなあ、peru'sケーキ。
ほんとうに。

[C61] 初めまして☆

初めまして☆
急にカキコしてすみません><
日記読んでてめっちゃおいしそうなのでコメントしちゃぃましたヾ(>ω<○)【笑】
売ってるやつみたいですごいですね♪
私も作れるようになりたぃなぁ~;;

また遊びにきますね☆
ょかったらゎたしのトコロにも遊びにきてくださ~ぃ☆

[C62] カワイいっ♪

タルト生地狙いの大きさなんですかぁ。
しっとりサクサクしてそ~う♪

レモンクリームがカスタードに見えましたよぉ。
色が濃厚に見えるんで・・・。
爽やかな味なんだろうな~。

その食感も、届いたらなぁ…。
(´Д`*)
  • 2006-09-03
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レモンタルト

【レモンタルト】

image096.jpg


サクサクのタルト生地に、レモンクリームを入れて冷やして食べる。

とても滑らかな舌触りのレモンクリームが、タルト生地とよく合う。
レモンの酸味が、すごく美味しい。

image097.jpg


この時は、小さめに作った。

ふふっ、これだとホールの時より大好きなタルト生地がたくさん食べられる。

レモンのフィリングを入れて焼いたベイクドタルトも好きだけど、
この焼かないクリームタルトも、美味しくて大好き。


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/34-1aedb6c1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C60] これなら

一口でいけそうですね~。
ぱくっと♪

昔、父親がよく赤坂のコージーコーナーでプチケーキを家族のみんなのために買って帰ってきてくれましたが、その時の頃を思い出しました。

16個入りのケーキをみんなでジャンケンして、決めるわけです。それで、一口でぱくっと。(笑)

うまそうだなあ、peru'sケーキ。
ほんとうに。

[C61] 初めまして☆

初めまして☆
急にカキコしてすみません><
日記読んでてめっちゃおいしそうなのでコメントしちゃぃましたヾ(>ω<○)【笑】
売ってるやつみたいですごいですね♪
私も作れるようになりたぃなぁ~;;

また遊びにきますね☆
ょかったらゎたしのトコロにも遊びにきてくださ~ぃ☆

[C62] カワイいっ♪

タルト生地狙いの大きさなんですかぁ。
しっとりサクサクしてそ~う♪

レモンクリームがカスタードに見えましたよぉ。
色が濃厚に見えるんで・・・。
爽やかな味なんだろうな~。

その食感も、届いたらなぁ…。
(´Д`*)
  • 2006-09-03
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

