Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/365-b575e1bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480]

やっぱり夏だと こういうのが美味しいですよね
茹でるのが苦痛だけど・・・
私は お素麺は ほとんど口にしません
お素麺の美味しいレシピもありますか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンバンジー麺、冷やし中華

【バンバンジー麺】
20070824053516.jpg


麺も手作りの、バンバンジー麺。

花椒がよくきいたゴマだれが、何とも美味しい。

蒸し鶏にキュウリ、冷たい手作りの麺。
捏ねて、のばして、切って、、、麺から作った満足感も手伝い、大満足の味。

【冷やし中華】
20070824053525.jpg


今年2回目の冷やし中華。
(といっても、これ、8月半ばに食べたもの。)
なんか、いやに黄色い麺だったなー。
スープは自分で作った物で、おいしかった。

冷やし中華って、外であんまり食べたことがない。
なんか、やっぱラーメンになっちゃうよね。


にほんブログ村 料理ブログへ  

今日から日本へ一時帰国。
今回は私だけ。。。
彼と離れるのはちょっと寂しいけど、久々に家族と会い、美味しい物を食べるのは楽しみ。




(食事の記録はいない間も毎日勝手にされるようにしたけど、
寄ってくださった方のところへ行ってのお返事はしばらくお休みです。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/365-b575e1bf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C480]

やっぱり夏だと こういうのが美味しいですよね
茹でるのが苦痛だけど・・・
私は お素麺は ほとんど口にしません
お素麺の美味しいレシピもありますか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

