Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/389-327cede2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C495] 斬新!

おいしいシェ・ママンにコメントありがとうございます。桃をスパゲティーに使うなんてとても斬新で、しかも絶対おいしいと思います。お料理とっても上手ですね。

[C496]

おぉーーー
桃のパスタとな?
初めてだぁ~どんなんだろう???
未知の味だろうな、きっと
だが、これはperuさんに作ってもらわないと
私が作ったら えらいことになりそ。。。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桃のパスタ

【桃のパスタ】
20070921033226.jpg


おいしそうな桃を買って来た。
2人なのに12個入りの箱を1つ。。。

さて、どうするかな?色々アイディアはあるんだけど、
今回は1人ランチに桃の冷たいパスタ。

20070921033234.jpg


ほー、これは美味しい。
湯むきしたグレープトマト、つぶした桃、ガーリックやレモンなどなどで味付けしたソース。
ちょっとバルサミコを入れすぎて色が濃くなっちゃったけど、味には問題無し。
キンキンに冷やしたカッペリーにとあえて、少しボリュームが欲しかったから生ハムを散らした。
スライスした桃を飾って、出来上がり。

適当に作った割には、美味しく出来たなぁ。
結構気に入った。
桃の優しい甘さもいいし、生ハムの塩気もよかった。

彼に話したら「桃とパスタか。。。」と反応がいまいちだったけど、週末に作っちゃう!

桃をお料理に使うのは、やっぱ抵抗あるなぁってことが多いだろうけど、
ちゃんとお美味しいよ。


にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/389-327cede2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C495] 斬新!

おいしいシェ・ママンにコメントありがとうございます。桃をスパゲティーに使うなんてとても斬新で、しかも絶対おいしいと思います。お料理とっても上手ですね。

[C496]

おぉーーー
桃のパスタとな?
初めてだぁ~どんなんだろう???
未知の味だろうな、きっと
だが、これはperuさんに作ってもらわないと
私が作ったら えらいことになりそ。。。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

