Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/393-1f45721d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C498]

ふふふ・・・
何て美味しそうな揚がり具合
魚介は苦手なんですが エビフライは好きなの~
・・・やっぱりオカシイよね;苦笑
 
お手製のタルタルも気になります♪

[C499]

こんにちは。
おいしそうなエビフライですね。
揚げ物を食べたくなっちゃいました。
最近、一人ご飯ばかりなので揚げ物を食べたくても面倒で
ガマンガマンです(ToT)

私もポテトフライ大好きです!!
私の実家でも揚げ物の時は、ポテトフライか
オニオンリングがよくでました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エビフライとポテトフライ

【エビフライとポテトフライ】
ebi.jpg


ぷりぷりのエビフライ。
さくさくの衣が、おいしいね。

タルタルソースも作って、ソースと好みでつけながら食べた。

ebi2.jpg


フライの時に欠かせない、ポテトフライ。
これを作る時は、いつも父を思い出す。
夕食のときはもちろん、揚げ立てのお皿に盛る前も、夕食後の残りのポテトも、
台所に幾たびにつまみ食い(笑)。
まあ、私も大好きだからそれもよくわかる。
彼もこのポテトフライを好きになってくれ、フライのときは必須アイテム。

たっぷりのキャベツとキュウリニンジンの千切りサラダ、くるくるパスタのケチャップ和え、
カボチャの冷製スープの夕食。


にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/393-1f45721d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C498]

ふふふ・・・
何て美味しそうな揚がり具合
魚介は苦手なんですが エビフライは好きなの~
・・・やっぱりオカシイよね;苦笑
 
お手製のタルタルも気になります♪

[C499]

こんにちは。
おいしそうなエビフライですね。
揚げ物を食べたくなっちゃいました。
最近、一人ご飯ばかりなので揚げ物を食べたくても面倒で
ガマンガマンです(ToT)

私もポテトフライ大好きです!!
私の実家でも揚げ物の時は、ポテトフライか
オニオンリングがよくでました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

