Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/526-a5d1f079

-件のトラックバック

-件のコメント

[C632]

ココなら失敗なく送れるよ~♪
新しいMyの方にもお邪魔していましたが、何度となくコメントトライしてみましたが×で焦ってました。
本格的ダイエットですか?
英もヤバイです・・・苦笑!
ちらし寿司おいしそうっ!
ウチも三日に作りました。
可愛い?!子猿達のために!!
決して起用ではない私も、年に何度かは普段より少しばかり手間をかけ料理します。
人参を花型、たまごを星型で型抜き。
たったこれだけでも大喜びしてくれる優彩でした。

  • 2008-03-05
  • 『加』です
  • URL
  • 編集

[C633]

とても華やかじゃないですかぁ~
こういうのが食卓にあがるのって
気分も明るくなりますね
家族揃って食べたいものです
 
ん? こちらに復帰? 笑
2つもブログだなんて凄いですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰ってきた Peru's Kitchen

お引っ越しをしたけれど。。。

やっぱり戻ってくることにした。
(新ブログ場では、こちらで買ったmacのせいかどうも日本語環境だと表示にエラーが生じてしまったり、、、と少し問題がある事が分かったため。)

ココがベースの記録場所。
新しく作ったブログは、食事に限らず色々と記録して行く事にする。

2つのブログで楽しもう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/526-a5d1f079

0件のトラックバック

2件のコメント

[C632]

ココなら失敗なく送れるよ~♪
新しいMyの方にもお邪魔していましたが、何度となくコメントトライしてみましたが×で焦ってました。
本格的ダイエットですか?
英もヤバイです・・・苦笑!
ちらし寿司おいしそうっ!
ウチも三日に作りました。
可愛い?!子猿達のために!!
決して起用ではない私も、年に何度かは普段より少しばかり手間をかけ料理します。
人参を花型、たまごを星型で型抜き。
たったこれだけでも大喜びしてくれる優彩でした。

  • 2008-03-05
  • 『加』です
  • URL
  • 編集

[C633]

とても華やかじゃないですかぁ~
こういうのが食卓にあがるのって
気分も明るくなりますね
家族揃って食べたいものです
 
ん? こちらに復帰? 笑
2つもブログだなんて凄いですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

