Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/56-59240b65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

PERUさんのお誕生日ですか?

お誕生日おめでとうございます♡
良い1年になりますように。
  • 2006-09-27
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C114] お誕生日おめでとうございま~す♪

お誕生日ディナー如何でしたか?
きっと素敵なディナーだったんでしょうね♪

ハートの形がかわいい
おいしい1年をお過ごし下さい♡

[C115] こんにちは。

お誕生日過ぎましたか?
おめでとうございます~!ヾ(≧▽≦)ノ
ハート型がとってもかわいいっ!
ディナーの記事はあるのかな?

[C117] こんばんは

訪問&カキコありがとう。
そしてお誕生日おめでとう!!
すごい時に訪問してしまった。

ケーキの盛り合わせ美味しそうぅ~!!

それにそれに、とっても優しい彼ですね。


-----
ん~~~~!!
わかるわかる!!
私も何度もチェック!!

型から取り出すまでは生きた心地がしません。
また遊びに行きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モカセミフレッド Part2

ハートのモカセミフレッド。

image137.jpg


前回UPしたモカセミフレッドのハートバージョン。

ちょっと形を変えるだけで、雰囲気がずいぶん違うよね。
味もちょっと違うような?!(笑)

image138.jpg


この週はちょうどお誕生日があったんだけど、旅行が近かったり、前の週末にお祝いディナーにファインレストランに連れて行ってもらったりで、作ってみたいなーと思っていたケーキを作り損ねた。

でも、お誕生日にデザートがないのは寂しい・・・

で、セミフレッドをちょっぴりかわいい型に入れて作っておいて、夕食の後に食べた。

お誕生日だし♪と言うことで、ジャバブラウニーと2種盛りに。

カプチーノとモカセミフレッドとジャバブラウニー。
コーヒー&チョコの大好きな組み合わせ。



お誕生日お祝いディナーは・・・


にほんブログ村 料理ブログへ  
気になっていたレストランを彼が予約してくれて、テイスティング7コースを食べた。
アミューズ、フォアグラの前菜、お魚2皿、お肉2皿、デザート2皿。

お腹いっぱい、大満足!!

image136.jpg


これはお土産にもらった、マフィン。
次の日の朝食に、彼と半分ずつ食べた。

大好きなクランブルがのって、しっとりとして美味しかったな。

ディナーはお誕生日前だったけど、当日はお花を買って帰ってきてくれて。
とっても嬉しい、サプライズ!!

お祝いしてくれて、どうもありがとう。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/56-59240b65

0件のトラックバック

4件のコメント

[C113]

PERUさんのお誕生日ですか?

お誕生日おめでとうございます♡
良い1年になりますように。
  • 2006-09-27
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C114] お誕生日おめでとうございま~す♪

お誕生日ディナー如何でしたか?
きっと素敵なディナーだったんでしょうね♪

ハートの形がかわいい
おいしい1年をお過ごし下さい♡

[C115] こんにちは。

お誕生日過ぎましたか?
おめでとうございます~!ヾ(≧▽≦)ノ
ハート型がとってもかわいいっ!
ディナーの記事はあるのかな?

[C117] こんばんは

訪問&カキコありがとう。
そしてお誕生日おめでとう!!
すごい時に訪問してしまった。

ケーキの盛り合わせ美味しそうぅ~!!

それにそれに、とっても優しい彼ですね。


-----
ん~~~~!!
わかるわかる!!
私も何度もチェック!!

型から取り出すまでは生きた心地がしません。
また遊びに行きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

