Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/61-64a430ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

このサラダのステーキとっても良い焼き加減ですよぉ~!
うぅ~~美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
ガーリックとローズマリーでオーブン焼きするポテトも美味しそうです!
ど・どうやって作るんでしょうか。
そのまま一緒に焼けばいいの??
本当に料理上手でうらやましい!!
  • 2006-10-03
  • ちゅちゅ
  • URL
  • 編集

[C126] にく~~~

肉好きにはたまりません d(-_^)Good!!
ローストしたポテトも、おいしそぉ
ステーキサラダも最高~☆

[C131]

よだれが出そうです~!
ご馳走ですねぇ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEP_ステーキ、フレンチグリンビーンズのソテー&ローストポテト

【ステーキ】

image155.jpg


彼のリクエストで、ステーキ。
肉、肉ブームは、まだまだ終わらない☆

旅先で食べた味を再現!
一緒に買い物に行ってお肉を選んで、焼きはレア・・・
うーん、お肉の焼き加減て難しいよね。
ちょっぴり火を通しすぎちゃったみたい。。。
まだまだ修行が必要。

ソースは赤ワインソース。

【フレンチグリーンビーンズのソテー&ローストポテト】

image156.jpg


旅先で出会ったお店では、ステーキとこのフレンチグリーンビーンズの美味しいソテーが一緒にサーブされた。

このインゲン、高くてびっくりしちゃった。
オーガニックだったからかなぁ・・・。
普通のインゲンなんて、めちゃめちゃ安いのに・・・。
でも、味が濃くてすごい美味しかった。

ポテトは、小さいものをガーリックとローズマリーでオーブン焼きに。
ガーリックとローズマリーのいい香り。
外側カリッ、内側ホクッで、美味しかった。

【ステーキサラダ】

image157.jpg


残ったお肉は、次の日にステーキサラダにして。
ステーキ丼にしようと思ったら、彼の帰りが遅くてちょっと軽めのサラダに変更。
具沢山のサラダ。
見た目が豪華で嬉しいね。


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/61-64a430ac

0件のトラックバック

3件のコメント

[C124]

このサラダのステーキとっても良い焼き加減ですよぉ~!
うぅ~~美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
ガーリックとローズマリーでオーブン焼きするポテトも美味しそうです!
ど・どうやって作るんでしょうか。
そのまま一緒に焼けばいいの??
本当に料理上手でうらやましい!!
  • 2006-10-03
  • ちゅちゅ
  • URL
  • 編集

[C126] にく~~~

肉好きにはたまりません d(-_^)Good!!
ローストしたポテトも、おいしそぉ
ステーキサラダも最高~☆

[C131]

よだれが出そうです~!
ご馳走ですねぇ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

