Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/62-5b2a4165

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

ホワイトソース使ってないんですか?
私一人暮らしだからグラタン作るときはいっつも混ぜるだけのインスタントなんですけど、なんか最近甘く感じて、自分の味覚と合わなくなってきました。
今度自力で作ってみよう!
チーズが大大大好きなんで、太るのも気にせずたーっぷりチーズ乗せちゃお♡
  • 2006-10-04
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C127]

チーズの焦げ具合がすごくおいしそう♪
ホワイトソース使ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
トマトソースと生クリームかぁ、ちょっとあっさりめなのでしょうか?!
ためしてみようかな。

日本でも熱々グラタンのおいしい季節になってきましたよ☆

ファルファッレかわいいですよね♡
でも、自分ではお料理に使ったことないんですけど・・・。

[C130]

大好きなグラタンです~!
トマトの色もいい感じでおいしそう♪
このパスタ、私も見つけたら買いますよぉ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEP_サーモンのトマトグラタン

【サーモンのトマトグラタン】

image158.jpg


グラタンの美味しい時期になってきた。
うれしい、うれしい。

この日は、冷凍庫にあったサーモンを使ってトマト風味のグラタン。

image160.jpg


今回のショートパスタは、Farfalle。

ホワイトソースを使わない、簡単バージョンのグラタン。
トマトソースと生クリーム、ほうれん草とたっぷりのチーズ。
しっとりジューシーなサーモンと、かわいいリボンのFarfalleパスタ。

トマトクリーム風味が、すごく良い。

image159.jpg


サラダは、レタス、マッシュルーム、トマト。
レモン、ディジョンマスタード、蜂蜜で甘酸っぱいドレッシングを作って食べた。

小さいころから大好きなグラタン。
もっと登場回数を増やさなきゃ!


にほんブログ村 料理ブログへ  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/62-5b2a4165

0件のトラックバック

3件のコメント

[C125]

ホワイトソース使ってないんですか?
私一人暮らしだからグラタン作るときはいっつも混ぜるだけのインスタントなんですけど、なんか最近甘く感じて、自分の味覚と合わなくなってきました。
今度自力で作ってみよう!
チーズが大大大好きなんで、太るのも気にせずたーっぷりチーズ乗せちゃお♡
  • 2006-10-04
  • うろん
  • URL
  • 編集

[C127]

チーズの焦げ具合がすごくおいしそう♪
ホワイトソース使ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
トマトソースと生クリームかぁ、ちょっとあっさりめなのでしょうか?!
ためしてみようかな。

日本でも熱々グラタンのおいしい季節になってきましたよ☆

ファルファッレかわいいですよね♡
でも、自分ではお料理に使ったことないんですけど・・・。

[C130]

大好きなグラタンです~!
トマトの色もいい感じでおいしそう♪
このパスタ、私も見つけたら買いますよぉ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

