Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/686-4d996cdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C730]

出来たてだと なお幸せですよね~
私はカボチャコロッケも好きです♪

[C731]

こんにちは。

ヤフーのブログからずっと拝見していた者です。
ずっと更新がないので心配していました。
再開うれしいです~!

これからも美味しいお料理待ってます。

[C735]

PERUさん、元気でしたか!

よかった~♪

『二味作る・・・』 栗婆もそうやってよく作ってくれました。
普通味が小判型でカレー味が俵型。
栗婆が作るコロッケはお店などで売っているコロッケの半分位のサイズだったので
『普通三個+カレ-二個!!』
なんて具合で食べてました。
だから?! 加&理はこんなに大きく成長しましたよ~(^▽^)?

コロッケって、やっぱり手作りが一番だよね♪

我が家も明日、早速コロッケ作りま~す!
  • 2008-11-17
  • 『加』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポテトコロッケ&カレーコロッケ定食

【ポテトコロッケ&カレーコロッケ定食】
coroketteisyoku.jpg

コロッケって美味しいね。ほっとする。

普通のポテトコロッケを作る時に、半分にカレー粉を加えてカレーコロッケも作る。
どちらを先に食べようか。。。



にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/686-4d996cdb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C730]

出来たてだと なお幸せですよね~
私はカボチャコロッケも好きです♪

[C731]

こんにちは。

ヤフーのブログからずっと拝見していた者です。
ずっと更新がないので心配していました。
再開うれしいです~!

これからも美味しいお料理待ってます。

[C735]

PERUさん、元気でしたか!

よかった~♪

『二味作る・・・』 栗婆もそうやってよく作ってくれました。
普通味が小判型でカレー味が俵型。
栗婆が作るコロッケはお店などで売っているコロッケの半分位のサイズだったので
『普通三個+カレ-二個!!』
なんて具合で食べてました。
だから?! 加&理はこんなに大きく成長しましたよ~(^▽^)?

コロッケって、やっぱり手作りが一番だよね♪

我が家も明日、早速コロッケ作りま~す!
  • 2008-11-17
  • 『加』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

