Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/770-ecf643f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C759]

PERUさん、こんにちは!
かなりお久しぶりです。
我が家で大評判の『まきまき』 今回も小猿2匹が興奮して観ています(笑)
お正月のお料理や鱈の西京焼き&梅しそ御飯、そしてステーキ・・・PERUさんちの食卓にはいつもいつも素敵で美味しいお料理が並んでいますね!
見習わなければっ(^^)?汗
今年も松前漬け作ったんですね♪
こちらでも今年も作りました・・・大量に!
なにせ栗森青茅と四軒分・・そりゃ大量だよね。
でも、松前漬けってコレさえあれば何杯でも御飯いけるよね♪

こちら栗ではPERUさんの吉報に、一同大喜びです♪
三月には・・・皆で万歳三唱するでしょう。

体調に気を付けつつ・・・美味しいお料理のUPをお願いします。
  • 2009-01-20
  • 『加』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンオショコラ

【パンオショコラ】Nov.
ment9.jpg

チョコレートのパンが食べたくて、パンオショコラ。

この渦巻きが何ともかわいい。

ment11.jpg

もう少し細かく模様が出てくれるといいなー。

IMG_2079.jpg

焼きたてをそのまま食べても、トーストしても。

一気に全部食べてしまいそうだ。。。



にほんブログ村 料理ブログへ  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/770-ecf643f5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C759]

PERUさん、こんにちは!
かなりお久しぶりです。
我が家で大評判の『まきまき』 今回も小猿2匹が興奮して観ています(笑)
お正月のお料理や鱈の西京焼き&梅しそ御飯、そしてステーキ・・・PERUさんちの食卓にはいつもいつも素敵で美味しいお料理が並んでいますね!
見習わなければっ(^^)?汗
今年も松前漬け作ったんですね♪
こちらでも今年も作りました・・・大量に!
なにせ栗森青茅と四軒分・・そりゃ大量だよね。
でも、松前漬けってコレさえあれば何杯でも御飯いけるよね♪

こちら栗ではPERUさんの吉報に、一同大喜びです♪
三月には・・・皆で万歳三唱するでしょう。

体調に気を付けつつ・・・美味しいお料理のUPをお願いします。
  • 2009-01-20
  • 『加』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

