Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/85-99784b59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

優しい黄色♡
グラハムクラッカーだけでもおいしいのにヘーゼルナッツ入りなんて素敵です♪

しっかり冷やして落ち着かせたチーズケーキのしっとり感って最高ですよね。

[C176] へぇ~!!

素敵な色合いですね~♪

パンプキンのチーズケーキに、味のイメージが…ついてこないのだ。

ハロウィンですね♪
  • 2006-10-29
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

[C178] たしかに。

色がいいなあ。
優しい感じが伺えます。

しっとりとした質感も、
とても旨そうです♪

[C179]

確実に商品として売れますよ
美味しそうです♪

私もいい加減ケーキ作りに挑戦してみようかな
  • 2006-10-30
  • うろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンプキンチーズケーキ

【パンプキンチーズケーキ】

image230.jpg


蒸してマッシュしたかぼちゃを混ぜ込んだ、チーズケーキ。

やさしい黄色が、とってもかわいい。

image231.jpg


下の生地は、グラハムクラッカーに細かくしたヘ-ゼルナッツを混ぜてある。

そのへーゼルナッツのおかげで、とても香ばしくて美味しい。
パンプキンチーズケーキとの相性も抜群。

重めに見えるけど、そんなこと全然無い!

思ったよりも軽くて、ぺっろっと食べられちゃう。

image232.jpg


焼きたての色、いいよねー。
すぐに切って食べたくなるけど、我慢、我慢。。。

しっかり冷やして落ち着かせてから食べたほうが、
絶対美味しいもんね。


にほんブログ村 料理ブログへ  





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peruperuperu.blog54.fc2.com/tb.php/85-99784b59

0件のトラックバック

4件のコメント

[C174]

優しい黄色♡
グラハムクラッカーだけでもおいしいのにヘーゼルナッツ入りなんて素敵です♪

しっかり冷やして落ち着かせたチーズケーキのしっとり感って最高ですよね。

[C176] へぇ~!!

素敵な色合いですね~♪

パンプキンのチーズケーキに、味のイメージが…ついてこないのだ。

ハロウィンですね♪
  • 2006-10-29
  • unicon_r2
  • URL
  • 編集

[C178] たしかに。

色がいいなあ。
優しい感じが伺えます。

しっとりとした質感も、
とても旨そうです♪

[C179]

確実に商品として売れますよ
美味しそうです♪

私もいい加減ケーキ作りに挑戦してみようかな
  • 2006-10-30
  • うろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PROFILE

peru

Author:peru
食べるの大好き
彼(夫)と私のご飯の記録

「peru」はこのKitchenの
イメージキャラクターを務める
グリーンモンキー。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH

ranking

にほんブログ村 料理ブログへ

FC2カウンター

